みんなのDVD情報館

呪いのマンナさん【みんなのDVD情報館】

監督:田尻祐司
出演者:愛衣、 紗綾、 次原かな、 松嶋初音、 長澤奈央
収録時間:60分
レンタル開始日:2008-08-16

Story
漫画喫茶を舞台に、愛衣をはじめ人気グラビアアイドルたちが熱演するホラードラマ第1巻。手にした者は願いが叶うと言われている“赤い表紙のマンガ”の呪いより、シズカ、サヤカ、リョウコの3人の女子校生たちが、恐ろしい出来事に巻き込まれていく。 (詳細はこちら


一見、何の変哲も無い「漫画喫茶」

イッタイ、「何が起きた!?」


底知れぬ恐怖!


今までにない漫画喫茶にまつわる都市伝説が誕生!! 「怪談 新耳袋」「ケータイ刑事」など数々のドラマを生み出したBS-iにて放送の話題のドラマがDVDとなって登場!! 漫画喫茶にある呪いの赤いマンガを読んだ人々が次々と不幸に見舞われる新感覚ホラードラマ第一章!! ドラマ初主演となる愛衣や、長澤奈央、次原かな、紗綾、松嶋初音らグラビアで活躍中のアイドルが大集結!! 全四巻 第三章、四章、2008年10月リリース!

おすすめ情報

  • エプソンドリーミオでDVDをもっと楽しく
  • コンセントを入れるだけで直ぐにDVDが見られます。とっても簡単!面倒な接続不要!しかも、劇場用「ドルビーデジタル」でサウンドが楽しめる。
  • あなたは、まだテレビで観ているんですか?
  • 映画DVDはやはりホームシアターで見ると迫力が違います。ホームシアターって結構簡単に楽しめるんですよ!
    監督:田尻祐司
    出演者:愛衣、 紗綾、 次原かな、 松嶋初音、 長澤奈央
    収録時間:60分
    レンタル開始日:2008-08-16

    Story
    漫画喫茶を舞台に人気グラビアアイドルたちが熱演するホラードラマ第2巻。サヤカの死の真相を追っていたシズカ、リョウコ、カムイたちは、アオイ、アカネ姉妹が出入りしていた漫画喫茶を突きとめ、「願いが叶う本」と書かれたメモを発見する。 (詳細はこちら

    ★ 2008年10月待望のリリース! ★

    タグ:マンナ 呪い
    posted by 館長 at 15:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 邦画ホラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:

    認証コード: [必須入力]


    ※画像の中の文字を半角で入力してください。
    この記事へのトラックバックURL
    http://blog.seesaa.jp/tb/104835210

    この記事へのトラックバック
    ホームシアターで映画を楽しみましょう!
    「10万円以下で・・・?」
    わーい(嬉しい顔) 「ホームシアターって安くなったんですね!」ご存知でしたか・・・・・? るんるん
    クリックお願いします・・・
    ×

